本文へスキップ

富士山の恵み 清酒「甲斐の開運」をどうぞご賞味ください。

TEL. 0555-72-0006

〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津8

アクセスide jozoten

2022 ご投稿いただいたお写真(掲載許可OKのみ)

2022101123時 千葉県 小堀様 

お刺身と一緒に頂きました

  雲の合間のお月さまありがとうございました。月夜に花も生えますね!
2022100820時 東京都 山本様 
  すっきりとして呑みやすく、いろいろな料理に合いますね。

本日は月が雲越しに現れてくれ、甲斐の開運と焼肉とお月様との組み合わせで、おいしくいただくことができました。

  ここ数年十五夜から十三夜前後はなかなかいい月が現れません。わずかな時間にベストショットをお撮りいただき、感謝です。
2022100514 山梨県 井出様 
 秋の夜長は「ひやおろし」 こちらは「つきおろし」名月を取ってくれろと、泣く子かな!
  頒布会のひやおろし3種は如何でしたか。Wムーンのご投稿、ありがとうございました。
202210 山梨県 田辺様 
 
  ご夫婦でのご投稿、ありがとうございます。
2022091020 山梨県 五味様 

月見酒キャンペーン応募しようと思いましたが上手くできませんでした。こんな幼稚な写真だけ送ります。

ご不便をお掛け致しました。メールでのご投稿ありがとうございました。夜風が冷たくなりました。お風邪など召さぬよう、お気を付けください。
2022091421 千葉県 松本様 

食後でしたので何も食べずに飲みましたが、すっきりと美味しく良い月見酒ができました。

ご来店いただき、ありがとうございました。満月とひやおろしの月、「ダブルMOON」、最高です!
2022091020 兵庫県 北口様 親戚の井出家のベランダにて

お月さまと一緒に飲んだら、さらにおいしく感じ、幸せな気持ちでいっぱいになりました。おばちゃんの美味しいご飯とお酒がすごくマッチしていて、最高な食事会になりました。お月さまと同じぐらい、おじちゃんのギャグセンスも輝いていました。

真衣ちゃん、素敵な投稿をありがとうございました。家の中では真衣ちゃん光が、夜空は月光が、とても楽しい夜でした。ありがとう!
2022091020 神奈川県 渡部様 ご自宅ベランダにて

澄みわたる夜空に輝く仲秋の名月
虫の音が、耳にいたくさえ感じられました
焼き茄子をいただきつつ
静かに甲斐の開運を満たした盃を
傾ける合間にもれる「はぁ〜」
何とも言えぬ、しあわせなひととき
まんまるお月様を追いかける木星もかがやいていました
お天気にも恵まれ、本当によかったです!

素敵な写真をありがとうございます。奥様のお料理あってこその「甲斐の開運」、ありがたく、またご夫婦で楽しんでいただき大変うれしく思います。
2022091022 山梨県 田辺様 ご自宅ベランダにて

お月見お団子をおつまみにしました。
梅酒は甘さ控えめでさっぱりしていたのでぐいぐい呑めちゃいました(。・ω・。)

お月見団子をおつまみに、私も本日は食べ残したお月見団子をほんのり焼いてつまみにします。
2022090618 神奈川県 渡部様 ご自宅ベランダにて

「甲斐の開運」大好きです。

一番は、なんと言っても「朝しぼり」ですが、今宵は「蔵囲い」。ぶりの照り焼きと一緒にいただきました。冷やした「蔵囲い」が美味しく、そして心地よく、ついつい杯を重ねてしまうことに・・・

新酒が、そして皆様にお目にかかれる日が待ち遠しいです!

(今日は台風の影響の風が強く、不安定だったこともあって、写真は「豆樽」に頼りました。ちなみにクロスは、帆前掛けです。)

ご投稿第一号です。いつも甲斐の開運をご愛顧いただき、ありがとうございます。ぶりの照り焼き、最高ですね!
このページの先頭へ

バナースペース

サイトメニュー

【トップページ】

【井出醸造店について】
 − 酒蔵
 − 概要
 − 酒望子(酒蔵 売り場)
 − 井出酒類販売(株)  

井出酒販 営業日カレンダー

【楽しむ】
 − 酒蔵見学
 − お買い物
    − ご来店にて
    − web-shopにて
      お買い物の流れ
      支払方法について
      配送方法について
      返品特約について
 ー 飲める店 / 買える店
 ーラベルを作ろう!
 −この頃日記

【製品のご案内】
 −私たちの酒造り
 −製品カテゴリー一覧
 −商品一覧

 【アクセス】

【お問い合わせ】