本文へスキップ

「甲斐の開運」醸造元 井出醸造店では御朱印帳を始めました。

TEL. 0555-72-0006

〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津8

会社方針

価格改定のお知らせ 2022.11.28

甲斐の開運」醸造元 富士 山湧水仕込み 井出醸造店

 拝啓 

 平素は弊社商品に対し格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 日本酒は国酒でありながら昭和の終わりから今日まで消費量が年々減少し、いまだ回復の兆しが見えません。地方の特色を色濃く残す日本酒は国酒としての十分な品格を兼ね備え、将来にわたって地域の特産品として生き残っていかなければならないと考えます。平成26年2月の価格改定以降8年間、様々なコストアップを吸収し、値上げをせずに頑張ってまいりましたが、瓶容器を始め紙類等ほぼすべての資材が度々値上がりし、また新型コロナウイルスが収束に向かう気配はないまま、ロシアのウクライナ侵攻などが追い打ちをかけ、今後さらなる諸物価の高騰が必至の状況です。現状を打開せずに、従前の品質を保つことは限界が生じています。

 弊社としましては、今までと同様社内での合理化によるコストの吸収に努力いたしますが、それだけでは限界があり、誠に不本意ではありますが、2023年2月1日より価格の改定をさせていただきます。

 今まで以上に皆様のお役に立てるよう社員一同精進してまいりますので、どうぞ諸事情ご賢察の上、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

2023年1月29日(日)までのご注文に関しましては、現行価格で承ります。
 2023年1月30日(月)・31日(火) 注文システムのメンテナンスを行いますので、ご注文はお受けできません

 着日指定 : 2月4日まで 現行価格
        2月5日以降 新価格

●2023年2月1日(水)からのご注文は、新価格となりますのでご了承ください。



 

敬具

井出醸造店/井出酒類販売株式会社 井出與五右衞門




このページの先頭へ

バナースペース

サイトメニュー

【トップページ】

【井出醸造店について】
 - 酒蔵
 - 概要
 - 酒望子(酒蔵 売り場)
 - 井出酒類販売(株)  

井出酒販 営業日カレンダー

【楽しむ】
 - 酒蔵見学
 - お買い物
    - ご来店にて
    - web-shopにて
      お買い物の流れ
      支払方法について
      配送方法について
      返品特約について
 ー 飲める店 / 買える店
 ーラベルを作ろう!
 -この頃日記

【製品のご案内】
 -私たちの酒造り
 -製品カテゴリー一覧
 -商品一覧

 【アクセス】

【お問い合わせ】